コーポレートミッション

“関わる全ての人に誠実に接すること”

販売店様に対して

投資がマイナスにならないように、継続率の高い顧客の獲得に努めます。
全国の成功事例、失敗事例に通じているため、役立つ情報を提供します。

乳業メーカー様に対して

ブランドイメージを崩すことなく商品の素晴らしさ伝え、宅配専用商品のファンを増やします。

お客様に対して

正確な情報を提供し、お客様の関心に合う商品を無理のない仕方で提案します。

シンシアリティースタッフが心掛けている3つの意識

愛対意識

お客様のメリットをひたすら考え、提案し、安心させることに努めます。

当然意識

これだけ良い商品なので、良さが分かれば絶対に取るはずだと信じます。

不諦意識

誤解していることがある場合、その誤解を解くことを諦めません。

ライバル商品を含めた徹底的な勉強により、心から良い商品だと信じ、自信を持ってお客様の健康のために宅配専用商品を勧めます。

セールスの種類

セールスの種類は、4種類です。

  1. 訪問セールス
    ※ 訪問セールスに関する詳細はこちら。
  2. イベントセールス
    ※ イベントセールスに関する詳細はこちら。
  3. 施設セールス
    ※ 施設セールスに関する詳細はこちら。
  4. 中止顧客へのセールス
    ※ 中止顧客へのセールスに関する詳細はこちら。

全てに共通しているのは、完全成功報酬のみであることです。
日当保証、別途交通費実費請求などはありません。

全てが込々価格ですので、準備した資金で目的の本数を増やすことができます!