コーポレートミッション
“関わる全ての人に誠実に接すること”
販売店様に対して
投資がマイナスにならないように、継続率の高い顧客の獲得に努めます。
全国の成功事例、失敗事例に通じているため、役立つ情報を提供します。
乳業メーカー様に対して
ブランドイメージを崩すことなく商品の素晴らしさ伝え、宅配専用商品のファンを増やします。
お客様に対して
正確な情報を提供し、お客様の関心に合う商品を無理のない仕方で提案します。
シンシアリティースタッフが心掛けている3つの意識
愛対意識
お客様のメリットをひたすら考え、提案し、安心させることに努めます。
当然意識
これだけ良い商品なので、良さが分かれば絶対に取るはずだと信じます。
不諦意識
誤解していることがある場合、その誤解を解くことを諦めません。
ライバル商品を含めた徹底的な勉強により、心から良い商品だと信じ、自信を持ってお客様の健康のために宅配専用商品を勧めます。
セールスの種類
セールスの種類は、4種類です。
- 訪問セールス
※ 訪問セールスに関する詳細はこちら。 - イベントセールス
※ イベントセールスに関する詳細はこちら。 - 施設セールス
※ 施設セールスに関する詳細はこちら。 - 中止顧客へのセールス
※ 中止顧客へのセールスに関する詳細はこちら。
全てに共通しているのは、完全成功報酬のみであることです。
日当保証、別途交通費実費請求などはありません。
全てが込々価格ですので、準備した資金で目的の本数を増やすことができます!