イベントセールスの特徴
ターゲットを明確にし、その顧客からの「凄い」「安い」「便利」という言葉を引き出し契約に導きます。
訪問型セールスに比べ、短期間で大量の注文を獲得することができます。
1開催の平均獲得数は、10件程度とお考え下さい。
欠点としては、お客様のお住いをコントロールすることはできませんので、様々な場所からの顧客が取れてしまう場合があります。
また、短時間で契約に導くため、継続率は訪問型に比べ低くなります。
※ご希望の販売店様へは、継続率を高めるための2種類のチラシを無償提供します。
イベント実績:
ショッピングモール、スーパーマーケット、ホームセンター、産業祭、スポーツジム、ファミリーセール(みどり会、パナソニック、ワコール等)、その他
請負条件:
1本(週7本)の基本単価:13,300円(税別)
※ +αの手当てが加算されるエリアもあります。
※ 場所代は弊社負担、2週間サービスは販売店様負担とする。
セールスの特性上、数日で何十件もの契約をあげられるため、近隣に派遣できるスタッフがいなかったとしても交通費・宿泊費の負担、もしくは獲得単価の上増しをして頂ければ基本どこのエリアでも開催可能です。
イベントセールスのご提案
こちらの資料をご覧ください。
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